ICARUS:レビュー:Lv15迄のジョブ印象

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バーサーカー

安定のジョブ。

火力と体力が高く、しかも自然回復力が最大。

案外攻撃はバカスカくらうのだが怒りを増幅させ更に火力が上がる。

けして頑丈じゃないのでスキルを上手に使わないと結構死ぬ。

工夫次第で万能的に立ち回れるが、基本コンボを考えて後は力押し。

あと、装備が格好いいw これ結構大事。

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ガーディアン

現レベルでは何気に最強ジョブ!!ソロでゴーレムまで楽勝だった。

体力、防御力に富み、それでいて火力もある。

想定外にアサシンを遥かに凌駕する高速攻撃にシールドを使った多彩な技。

更にトマホークで敵を遠距離攻撃できたり、

1体だけ引き寄せ安全に狩ったり攻撃をガードしたりと多彩。

バーサーカーよりも安全に狩りが出来る。

装備も地味だが正統派が多い。

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アサシン

これは厳しい!!近接ジョブではかなり死ぬ。

体力、防御力がとにかく低くそれでいて火力があるわけじゃない。

お得意の回避行動は必ずしも敵の攻撃を回避出来るわけじゃない。

バーサーカーのような強烈な一撃もなく

ガーディアンのような高速戦闘や翻弄する技もない。

弱点の概念があるようなので、恐らく後半へいくと独特な面白さを発揮そうだが

ソロは厳しいだろう。

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ウィザード

とにかく火力命。

前後のみごく短い距離を瞬間移動できるが近接攻撃はまずくらう。

長いワザで初動し、短いワザで力押しが基本。

下手に避けようとすると近接攻撃はまず避けられないので逆にピンチになる。

ブラギリーダーあたりからそれなりに死亡する。

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プリースト

回復出来る利点があるのだが、回復の証が必ずいるため万能じゃない。

しかも回復の証は敵を攻撃しないと得られず諸刃。

しかもウィザードほど火力がなく移動しながら攻撃出来る魔法も限られる上に

ウィザード以上に殴られ弱いのでボス中に雑魚に絡まれたら死亡するまでマッハ。

 とにかく死亡する。(;´∀`)

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