WARFRAME:仕様:dailyクエストアラート導入か

2014/9/16tu 追記)

短い春だった・・・15日で終了した模様です。合掌(-人-

元記事)

WARFRAMEの好きな点は気軽なところ!ログインして即戦闘。即ログアウト。戦闘中に勝手にレベルアップ。合成とか失敗とかなし。最強オンラインにならない等色々ありますが、綺麗なのがまた好き。

2014-09-11_00001

いいねー、この感じ。

こういう感じって洋ゲーでしか見たことがない。

いい・・・いい!!

2014-09-04_00011

イカス!

2014-09-10_00002

美しい・・・。

dailyクエスト導入)

2014-09-09_00001

先々日よりdailyクエストらしきものが導入されたようです。ほぼ1日近く期限があるアラートなのですが、誰しもが参加しやすいように、水星、金星、地球に限られる。クエストとしては防衛や耐久の手応えのあるクエストが中心でヤリゴタエもあり、報酬もやや美味しい。いい!!こういうのいい!!

2014-09-10_00001

通常アラートもまじるとお祭り状態に。

一昨日の導入日は VURBAN 設計図が一挙に登場!!こうした機会は滅多にない。VURBANはまともにアラートで処理すると設計図揃わないですからねぇ。気が利いていますね。

2014-09-09_00002

クエストで卵もらえたので遺伝子データテンプレートを製造しておくも例のものがない。

トレーディングポスト建造)

2014-09-08_00002 2014-09-08_00001 2014-09-10_00003 2014-09-10_00004

サブキャラの不要なMODを貰う為に建造したが同時にオンラインしないと出来ないよう。

(;´∀`)ですよねー

意味なかったw

XPがネットワークから切り離された今となっては2アカは出来ないから。

WARFRAME:仕様:dailyクエストアラート導入か」への4件のフィードバック

  1. Once I initially commented I clicked the Notify me when new feedback are added checkbox and now each time a remark is added I get four emails with the same comment. Is there any way you possibly can remove me from that service? Thanks! dgbekggcegbd

    いいね

コメントは受け付けていません。