BANNAM:GDF:上等兵:ヘヴィバルカンvsジム・カスタム

上等兵には シューター(S) だけで倒せという指令書があるのですが、

その存在に気づいたら 東アジア戦線第一エリア まもなく終了。

慌てて対戦相手を探す。

 S型は ジム・カスタム ぐらいしロクに使っていない。(;´∀`)

ジム・カスタムの本気

指示ミスが続いたが ヘヴィバルカンとジム・カスタム だけが残った。

ヤヴァイ!後一撃でチヌ!・・・ってところで

GDF_20150415_02

1弾差で勝ち。

撃たれた直後にジム・カスタムがノックバックしてたので

仕留められなかったら完璧にやられてました。

ジム・カスタム激しくGJ!(゚∀゚)b

GDF都市伝説)

GDF_20150415_01

ブリッツとサンドロックならサンドロックの方が体力あるしG型なのに

何故かブリッツの方が伸びる謎。(・ω・`)?

しかも攻撃力の伸び率は倍以上。

挙句に次のLvまでの必要経験値も大違い。

同じランクなのに、同じ10万なのに・・・。

でもやっぱりサンドロックの方が硬いという不思議。

スタックボーナス)

GDF_20150414_03

てっきりMSをあまり投入しなければ貰えるのかと思ったら、

残存兵力が多ければ稼働、非稼働にかぎらずボーナスが出ると今更知る。

(現在 破壊率100%の戦利品は1.2倍が最大です)

どうやら出撃時にかかるコストが最大で50%ペイバックする仕組みのよう。